SSブログ

カシミアもモヘアもコートもダウンも1点当り485円シミ抜きも無料!!

宅配クリーニング スーツ [宅配クリーニング スーツ]

スーツは毎日着るものなので、頻繁にクリーニングに出すと思います。

ですからなるべく安いところがいいですが、汗や汚れをしっかり落とすなら、たまには水洗いクリーニングに出してみるのも長持ちさせるコツです。

スーツの水洗いクリーニングをするところは限られてきますが、スーツ水洗い専門の宅配ウェットクリーニング「サンフラワー」はその限られたひとつです。

サンフラワーはスーツのみならず、通常はドライクリーニングしているコートやセーターなども全て水洗い(ウェットクリーニング)しています。

洗剤はアミノ酸系界面活性剤を使っていて、丁寧に1点1点手洗いをしているので、そのスッキリ綺麗な仕上がりには満足すること間違いなしです。

また合成洗剤は一切使用していないので、肌に優しい安心のエコクリーニングと言えるでしょう。

普通のクリーニングと比べるとお値段は高めですが、送料は無料で宅配してくれます。

たまには利用してみるのも良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。