SSブログ

カシミアもモヘアもコートもダウンも1点当り485円シミ抜きも無料!!
宅配クリーニング リナビス ブログトップ

宅配クリーニング リナビス 口コミ [宅配クリーニング リナビス]

リナビスの口コミでは初回限定のお試し5点セットの評判が良いですね。

送料無料4,900円(税抜き)で何の衣類でもOKです。

ダウンジャケットやコートなど、通常のクリーニング店だと値段の張るものでもOKなので、仕上がりの質を考えたら4,900円はお得だと口コミでもその人気の高さが伺えます。

わたしがリナビスを利用した時はダウンジャケットを出しましたがダウンはもちろんフカフカに仕上がり、リブの部分の毛玉まですっかりなくなっていました。

おせっかいすぎるサービスというキャッチフレーズ?は伊達じゃないと感じた次第です(笑)

次回用に染み抜きの場所指示のカードもついてましたので、それは次に出した時しっかり指定したので、満足な仕上がりで帰ってきたのは言うまでもありません。

というわけで、口コミ通りの高評価をつけられます!

少々値の張る衣類なら、リナビスの宅配クリーニングは断然おすすめです。


nice!(0)  コメント(0) 

宅配クリーニングリネット [宅配クリーニング リナビス]

リナビス同様に人気のある宅配クリーニングの会社がリネットです。

リネットがリナビスと異なる点はパックではなく、一品ずつクリーニングに出せるということ。

ある程度まとめて枚数を出すならパック料金のほうが安いケースがありますが、それ程多くないときは単価が結構上がってしまう場合があります。

その点リネットなら、1着の単価で計算するのでまとめて多くを出さない方は安く済むと思います。

もうひとつ、リネットが人気の理由はそのスピード。最短で申込後2時間で集荷に来てくれ、2日後には手元に届いている!というほどの早さです。

気になる仕上がりもブランド物の取り扱いもしてるだけあって満足できると思います。

それに満足できなかったら再仕上げ無料というのも自信のあらわれではないでしょうか。

以上のことから、リネットはおすすめの宅配クリーニングの会社といえるでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

宅配クリーニング リナビス [宅配クリーニング リナビス]

創業55年、宅配クリーニング「リナビス」の特徴は

何といっても、おせっかいなおばちゃん職人達の丁寧な作業です。

クリーニング歴40年以上のベテラン職人たちがきめ細かな対応をしてくれます。
(衣類の修繕・しみ抜き・6か月間の保管を無料でやってくれる)

他社にはない会員を1万人に限定しているという点も注目すべきところ!

また、宅配クリーニングを利用する上での不安のひとつ

「お店の人と顔を合わせてやり取りをすることがない」

という点も、サイトで、実際にクリーニングをすスタッフを露出することで安心感が得られますね。


nice!(0)  コメント(0) 
宅配クリーニング リナビス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。